テレ朝・桝田沙也香アナ「顔回りが華やぐ」、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

テレ朝・桝田沙也香アナ、「顔回りが華やぐ」鮮やかなオレンジスカートのコーデ披露「とても似合ってます」の声

 

 テレビ朝日の桝田沙也香アナウンサーが19日に自身のSNSを更新。

衣装ショットを公開した。

 

 同局系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)に出演する桝田アナはインスタグラムに「サタデーステーション衣装」と書き始め、衣装姿をアップ。

 

 「まっすぐ落ちるプリーツが美しいAラインのスカート 顔回りが華やぐオレンジ色です トップスは、適度な温かみとさらりとした肌触りが心地よかった」とつづり、ベージュのブラウスにオレンジのスカートを合わせたコーデを披露。

 

 この投稿にフォロワーからは

「見惚れる美女」

「めちゃカワイイ衣装とても似合ってますよ」

「オレンジが似合ってて春の装い!」

「桝田さんスタイルが良くてめちゃくちゃカッコイイですね」

「オレンジ色のスカートが素敵(すてき)」

「衣装も明るい色が多くなってきましたね」

などの声が寄せられている。

桝田沙也香アナのインスタグラム(@sayaka0masuda)より

<記事引用>