リリー・ルランキー、錦戸亮の英国撮影中の食事情に | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

リリー・フランキー、錦戸亮の英国撮影中の食事情に

驚き「古風な男」

 

俳優のリリー・フランキーが16日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時~)に出演。

日英合作映画「コットンテール」(3月1日公開)で共演する俳優の錦戸亮の、撮影時の驚きの事実を語る場面があった。

 

◆ リリー・フランキー、錦戸亮は「古風な男」

 

リリーの息子役として映画「コットンテール」で共演した錦戸。

リリーは錦戸について「すごく古風な男」と表現した。

 

イギリスで撮影を行ったが、錦戸は「イギリスにいるけどイギリスの食い物を食おうとしない」という、まさかの出来事を口に。

 

錦戸の食事は「日本から持ってきたお米を部屋で炊いて、そして味噌汁作って。そして日本の焼酎飲みたいらしいんですよ」

と日本食を海外でも作っていたと明かした。

 

◆ リリー・フランキー、錦戸亮の可愛らしい行動とは

 

撮影時には外食することもあり、ケータリングも美味しかったというが「(ケータリングも)すごい美味しいのに、錦戸くんは、自分で部屋で握ってきたおにぎりをロケ地でも食べてるんです」とリリー。

 

リリーも「ケータリング美味しかったよ!」などと誘うものの、

「いや、おにぎり作ってきたんで」と、ケータリングにはどうしても手を付けなかったのだとか。

 

更に「そのおにぎりを監督とかにあげて」いたりと、錦戸のかわいらしい一面も明かし、監督の好物が“しそ”だからと

「しそのふりかけで握ったおにぎりをあげてた!」と裏話を語っていた。

(modelpress編集部)

<記事引用>