“31歳差婚”が話題の元AKB48メンバー、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

“31歳差婚”が話題の元AKB48メンバー、“激変”最新姿に

「キレイ過ぎて2度見」「雰囲気変わってる」の声

 

 「極楽とんぼ」山本圭壱(55)と結婚した元AKB48の西野未姫(24)が16日までに、自身のSNSを更新。

最新ショットを披露した。

 

 インスタグラムに「なんと!!!珍しくドラマに出演します」と報告した西野。

髪をふわふわウェーブに巻き、オフショルダーとチュチュスカートの衣装姿を披露し、ハッシュタグには「#牙狼」「#演技頑張りました」「#こんなにちゃんと演技したのは初めてです」「#自分の殻を破りました」と付けた。

 

 この投稿にフォロワーからは、

「むちゃくちゃ綺麗(きれい)」

「髪型似合ってる」

「可愛(かわい)すぎる」

「綺麗過ぎて2度見した」

「すごーく雰囲気変わってる~!」

「やばーきれい」

など“激変ぶり”に絶賛するコメントが寄せられている。

 

 西野は山本と2022年11月22日に結婚を発表。

当時、西野が23歳、山本が54歳で、31歳の“年の差婚”が話題となった。

西野未姫のインスタグラム(@nishinomiki_official)より

<記事引用>