道重さゆみのすっぴんが「国宝級の可愛いさ」 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

道重さゆみのすっぴんが「国宝級の可愛いさ」と話題!

ジェラピケ部屋着姿に「反則」「25歳で年齢止まってる」の声

 

 元モーニング娘。の道重さゆみが14日に自身のインスタグラムを更新。

すっぴん姿を公開した。

 

 インスタグラムで「すっぴんです。笑」とつづり、「最近、新しく巻き巻きヘアアイロン買って、初めてそれで巻いてみた日 もっと練習して上手に巻けるようになりたいなー!!」と続け、ジェラートピケのピンクの部屋着を着たすっぴん姿の写真をアップ。

髪は緩く巻かれている。

 

 この投稿にファンからは

「さゆ、絶対25歳で年齢止まってる」

「メイクしててもすっぴんでも可愛(かわい)すぎる!」

「国宝級の可愛いさ」

「すっぴんも可愛くて美しいなんて…反則です」

「さゆみんって本当にピンクが似合う」

などの声があがっている。

道重さゆみのインスタグラム(@sayumimichishige0713)より

<記事引用>