斎藤ちはるアナ、いちごスイーツを堪能する姿に | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

斎藤ちはるアナ、いちごスイーツを堪能する姿に

「これはテンション上がります…」「綺麗すぎる」の声多数

 

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが9日までに自身のSNSを更新。

ロケのオフショットを公開した。

 

 テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月〜金曜・午前4時55分)のロケでカフェを訪れた斎藤アナ。

インスタグラムに「"いちごさん"を堪能してきました 美味しかった…!!写真撮るのを忘れてしまったほど、見た目も可愛らしい」とつづった斎藤アナ。

 

 白ニットのトップス衣装で、オレンジの花柄スカーフを巻いたショットをアップした。

続けてハッシュタグで「#全て#完食 でした…!」と記し、イチゴを使ったデザートの写真を投稿した。

 

 このショットにフォロワーから

「これはテンション上がります…幸せですね…」

「変わらず綺麗(きれい)すぎる」

「イチゴ沢山堪能できて良かったね」

「ちはるちゃん可愛(かわい)すぎる 綺麗です」

などの声が上がっている。

斎藤ちはるアナのインスタグラム(@chiharu_saito_ex)より

<記事引用>