谷まりあ、堀田茜ら“出川ガール”集合ショットに、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

谷まりあ、堀田茜ら“出川ガール”集合ショットに「最高」 

アオザイ姿やつなぎ姿でベトナム満喫

 

モデルの谷まりあ(28)が5日までに自身のインスタグラムを更新。

“出川ガール”集合ショットを公開した。

 

4日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)に出演した谷は、「このあと19:58~OA NTV「世界の果てまでイッテQ!」観てねっ みんなで頑張ってきました てっちゃんの還暦スペシャルです!」とつづり、ロケ先のベトナム・タンロン城跡で民族衣装のアオザイに身を包んだ姿を披露した。

 

ほかにも、自身と同じ、タレント出川哲朗(59)とロケなどに挑戦する“出川ガール”の堀田茜(31)横田真悠(24)箭内夢菜(23)と色違いのつなぎ姿やアオザイ姿のオフショットなどを公開した。

 

フォロワーからは

「まりあちゃんアオザイお似合いです」

「出川ガールズみんなかわい過ぎる」

「みんなそれぞれかわいくてすてき」

「出川ガール最高でした」

などのコメントが寄せられている。

<記事引用>