NiziUリオ、ばっさりカットの新ヘア披露 、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

NiziUリオ、ばっさりカットの新ヘア披露 バースデーショットでビフォーアフター公開「美しさ増した」「大人っぽい」と反響

 

ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のRIO(リオ)が5日、グループのInstagramを更新。イメージチェンジした姿を公開し、反響が寄せられている。

 

◆ リオ、バースデーショット公開

 

2月4日に22歳の誕生日を迎えたリオ。

投稿では「22歳になりました。NiziU2歳の私もぜひ宜しくお願いします みんなだいすき」とファンに感謝と愛を伝えた。

 

写真にはメンバーカラーの水色のニットに身を包み、華やかなバースデーケーキを持つ姿が収められている。

また美しいロングヘアをばっさりとカットした新ヘアも披露しており、カット前に撮影したと思われる同じニットを着た写真でビフォーアフターも公開している。

 

この投稿にファンからは

「リオちゃんおめでとう!いい1年になりますように」

「ケーキもリオちゃんも可愛すぎ」

「水色がよく似合う」

という祝福のコメントや

「髪ばっさり切ってる!どっちも似合う」

「透明感すごい」

「美しさ増した」

「大人っぽい」

など絶賛の声が寄せられている。

(modelpress編集部)

<記事引用>