大谷翔平、半袖ユニホーム姿に注目集まる、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

大谷翔平、半袖ユニホーム姿に注目集まる

「肌綺麗すぎ」「寒くないの?」 一緒に登場の水原一平通訳は

パーカー着用

 

<写真>、、、半袖ユニホーム姿のドジャース・大谷(阿部太郎撮影)

 

 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手(29)が3日(日本時間4日)、ドジャースタジアムでファン感謝イベント「ドジャーフェスタ2024」に参加。

トークショーでは17番の半袖ユニホーム姿で登場。

鍛え上げられた腕が見える格好となり、SNSではファンが

「肌綺麗すぎるし、半袖から見える腕が好きすぎるし、なにより笑顔が可愛すぎる」

「半袖だったけど寒くなかったかな?(笑)」

などと盛り上がった。

 

 一緒に登場した水原一平通訳はドジャースの長袖パーカーを身に着け、インタビュアーのホセ・モタさんはジャケット姿。

大谷の前に登場したメンバーではムーキー・ベッツ内野手が半袖ユニの下に長袖シャツを着用だった一方で、背番号17を譲った代わりにポルシェを贈られたことで話題を呼んだジョー・ケリー投手は半袖姿だった。

 

 日本では寒さが続くだけに、大谷の服装とロサンゼルスの気候が注目の的に。

X(旧ツイッター)では

「なんで大谷さんだけ半袖なんだ。代謝? 代謝なの?」

「大谷くんは半袖で寒くないのかしら?」

「大谷翔平が半袖なので暖かいのかな? と思ったけど両隣りはしっかり着てる!」

などとファンが気にする投稿が拡散。

 

さらに大谷が左腕につけた黒色の腕時計もハッキリと見られたことから

「大谷くん寒くないんかしら? SEIKOさんは喜んではるやろうけど」「ファン感謝祭で付けている時計はグランドセイコーかな」

などと注目を集めた。

<記事引用>