32歳の吉本新喜劇のマドンナ、超ミニ制服姿で美脚 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

32歳の吉本新喜劇のマドンナ、超ミニ制服姿で美脚すらり

「パーフェクト」「めっちゃJK」「違和感ない」

 

 吉本新喜劇の女優・小寺真理(32)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、制服姿を披露した。

 

 小寺は1月31日に「1週間憧れの女子生徒でいれるよう頑張りますので、なんばグランド花月に観に来てね」と学生役で舞台に立つことを報告し、ブレザー、チェックスカートの制服姿でソックス、ローファーを履いた全身ショットを掲載。

さらに1日も「姫系JKもどき」とし、ぬいぐるみを抱いた自撮りを投稿した。

 

 この投稿にはフォロワーから「パーフェクト」「全く違和感ない」「めっちゃJK」「かわいすぎて癒やされる」などの声が上がっていた。

 

 小寺は23年8月9日の投稿で「60キロになった時もあったんですけど笑 約58キロから48キロまで戻しました~」とダイエット成功を報告。

 

 同22日の投稿では「46キロ台になったけど、たまには好きなだけ食べないとね~」と46キロ台に突入したことを明かすなど、スリムに変ぼうした姿が話題になった。

小寺真理のインスタグラム(@koteramaricorin)より

<記事引用>