元“きつねダンス”ファイターズガール・武藤彩芽アナ、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

元“きつねダンス”ファイターズガール・武藤彩芽アナ

20人に告白された高校時代 交際1ヶ月で浮気された経験も明かす

 

フリーアナウンサーの武藤彩芽が、25日放送のテレビ東京系トーク番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜12時〜)に出演。

モテモテだった学生時代の恋愛エピソードを明かした。

 

◆ 武藤彩芽、モテモテの学生時代明かす

 

この日、「ネクストブレイクするセント・フォース女性アナウンサーSP」の1人として出演した武藤。

学生時代の写真が公開されると、その変わらぬ可愛さにスタジオからは「可愛い!」「面影ある」という声が上がった。

 

「正直モテたでしょ?」と聞かれると、「モテました」と笑顔で打ち明けた武藤は、高校の時だけで「トータル約20人くらい」に告白されていたのだそう。

その中で「ちゃんと付き合ったのは1人くらい」といい、他は「即お断り(してきた)」というほどモテていたことを明かした。

 

◆ 武藤彩芽、浮気された経験を告白

 

モテていたという武藤だが、「思いっきり浮気されたことがありまして」と大学生の頃に浮気された経験を告白。当時付き合っていた恋人の浮気を疑い、共通の友人に「ちょっと私の彼最近怪しいんだよね。動きが」

と相談したという。

 

その友人は、最初こそ「知らない」と言っていたものの、「なんか知ってるよね」「聞いたこと絶対彼氏に言わないからお願い」と問い詰めたところ、付き合って1ヶ月も経たないうちに浮気していたことが発覚。

武藤は、「私の1年返して!(と思った)」と明かし、「その時からもうよそ見してたんだ」とショックを受けたと当時を振り返った。

 

◆ 武藤彩芽の意外な経歴

 

また、北海道日本ハムファイターズの公式チアガールをしていたという異色の経歴を持つ武藤は、「Y.M.C.A.ダンス」を披露する場面も。

さらに、藤女子大学卒業後、一般企業に就職し事務の仕事をしていたが、アナウンサーになることを諦められず、気象情報番組「ウェザーニュース LiVE」のキャスターをしていたという意外な経歴が明かされた。

(modelpress編集部)

<記事引用>