美しすぎる最新「レースクイーン」を大公開! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

美しすぎる最新「レースクイーン」を大公開!

 めちゃ笑顔が眩しい「東京オートサロン2024」の“注目コンパニオン”とは

 

<写真>、、、「DTMRS」ブースで超絶人気のNingさん

 

<写真>、、、レースクイーンを中心に構成された「シバタイヤ」ブース

 

<写真>、、、「EXEDYブース」18才の篠崎みあさん

 

【画像】オートサロンの「注目コンパニオン」を画像で見る!(94枚)

 

「東京オートサロン2024」での注目コンパニオンは!?

 

 2024年1月に開催されたカスタムカーのビッグイベント「東京オートサロン2024」。

今年は入場者数が23万人を超え、大盛況で幕を閉じました。

 

 そんなオートサロンは、カスタムカーとともに会場を熱くするコンパニオンにも注目。

最高の笑顔で迎えてくれた美女を紹介します。

 

 今回注目したのは、台湾の「DTMRS」ブースのNingさん。

インスタグラムフォロワー57万人、フェイスブックのフォロワー301万人の超絶人気の美女で、圧倒的な透明感が印象的でした。

 

 D1グランプリのレースクイーンを中心に揃えた「シバタイヤ」ブースは、昨年のメンバーに加え人気上昇中の女の子を加えていました。

 

 「EXEDY」ブースでは18才の明るい美女「篠崎みあ」さんを発見。

まさにこれからの注目です。

 

 小さめのブースでも人気のモデルが出演していることが多く、探す楽しみがあります。

 

 これほどレベルの高い美女が揃うのは東京オートサロンくらいでしょう。

<記事引用>