29歳「元NO1地方局アナ」美スタイルにくぎづけ! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

29歳「元NO1地方局アナ」美スタイルにくぎづけ!

ニット姿が「かわいい」早大政治経済学部卒

 

<写真>、、、(左から)辻満里奈アナ、沖田愛加アナ、武藤彩芽アナ、八幡美咲アナ

八幡美咲アナのインスタグラム(@misaki.official)より

 

 テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜・深夜0時)が25日深夜に放送され、事務所「セント・フォース」の女性アナウンサーを特集した。

 

 「ネクストブレイクは誰だ!?セント・フォース女性アナSP」と題して放送。

八幡美咲アナ、武藤彩芽アナ、沖田愛加アナ、辻満里奈アナの4人が出演した。

 

 29歳の八幡アナは2018年4月~19年3月まで熊本県民テレビ、19年4月~23年4月まで広島ホームテレビに所属。

「地方局女性アナウンサー総選挙」に選ばれた美貌の持ち主で、八幡アナは「ありがたいことに反響があって、写真集も出すことができました」と報告。

水着も「ちょっとあります」と笑ってみせた。

 

 番組では、各アナウンサーが自宅で手料理する様子にも密着。

スタッフが玄関のドアを開けて登場すると、その格好を見たスタッフは思わず「これ部屋着ですか?」と質問。

八幡アナは台形ミニスカートを履いており、「普段はミニスカート履けないので、おうちで履いてます」と説明した。

 

 VTRを見た「品川庄司」庄司智春は「あざとい感じですね」と注視し、MCの「ネプチューン」名倉潤も「あざといね。絶対計算してるやん」とツッコんだ。

 

 八幡アナは自身のインスタグラムで番組に出演することを報告。

「今では仲良しのセントフォース4人組です」と集合ショットをアップし「この時初めて4人で会ったので、番組では初対面の雰囲気もあって初々しいです笑」と振り返った。

ピタピタのニットを着た衣装姿で美スタイルを披露し、ネット上では「めちゃくちゃいいな」「八幡美咲可愛い」の声が寄せられた。 

 

 八幡アナは早稲田大学政治経済学部の卒業で、「セント・フォース」の公式サイトによるとTOEIC880点。

<記事引用>