若林有子アナ ブルーノ・マーズに大興奮 、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

若林有子アナ「どの瞬間も超ポップスター」ブルーノ・マーズに大興奮 グッズ装備して満面の笑み

 

TBS若林有子アナウンサー(27)が20日までに自身のインスタグラムを更新。

米人気歌手ブルーノ・マーズの東京ドーム公演に興奮する姿を公開した。

 

若林アナは、グッズのキャップを被り、満面の笑みでタオルを広げたショットとともに

「去年に続きブルーノマーズのライブに行ってきました! 

どの瞬間も超ポップスター!!かっこいい! 

ブルーノマーズの曲は本当に全部大好きなので、ライブに行くと終始大興奮 去年今年と海外アーティストの来日公演が増えて、日々の活力になってます」

とつづった。

 

ハッシュタグを用いて「#グッズのキャップがお気に入り」と記している。

フォロワーからは

「笑顔がすてき過ぎ」

「うらやましい」

「キャップ 姿のわかばちゃんかわいい」

などのコメントが寄せられている。

 

若林アナは大阪府出身。19年にTBSに入社した。

同局系情報番組「ひるおび」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などに出演している。

<記事引用>