田中将大の妻・里田まい、青木佐知さんとの、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

田中将大の妻・里田まい、ヤクルト・青木宣親外野手の妻・青木佐知さんとの仲良し2ショ披露に 「素敵な関係」の声

 

 タレントの里田まいが14日に自身のSNSを更新。

ヤクルト・青木宣親外野手の妻で、元テレビ東京アナウンサーの青木佐知さんとのツーショット写真を公開した。

 

 インスタグラムに「新年一発目の会!!️のはずだったんだけど、実はその数日前に空港でばったり遭遇 そんなことある?!ご縁だね〜」と書き始め、

「毎回愉快な時間です。喋って笑って時間が過ぎるのがあっという間」とつづり、ツーショット写真を投稿。

 

 「シンプルなことなんだけど、大人な年齢になって、それが出来る友達がいるって、心底幸せなんだよね。

時間気にせずメッセージ送れたり、急に誘えたり。

大人になればなるほど、ちょっと遠慮してしまう場面が増える中、家族以外にこんな存在がいるってありがたいのよ。

ほんと、存在がうれしいよ」

と続け、投稿を締めた。

 

 この投稿にフォロワーからは

「素敵(すてき)な関係ですね」

「ほっんとその通りだと思います」

「羨ましいです!」

といった声が寄せられている。

里田まいのインスタグラム(@maisatoda_official)より

<記事引用>