小栗香織 キャリア厳選の写真集発売、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

小栗香織 キャリア厳選の写真集発売

「この可愛い子誰だろうって思ってくれたら」

 

女優でモデルの小栗香織(53)が13日、都内で行われた「小栗香織35th Anniversary写真集チャーミング 1988-2004」発売記念イベントに出席した。

 

深夜番組「11PM」のカバーガールを担当し、コケティッシュな魅力で世の男性を虜にした小栗が、デビュー35周年を記念して写真集を発売。

17歳のファースト写真集から、2004年発売までのラストヌードまで、至極のカットを厳選した。

 

一番のお気に入りだという表紙は、初のグラビア撮影時のものだ。

「沖縄に連れていかれて水着で撮った思い出深い写真」と振り返ると、「小栗香織を知らない人が「この可愛い子誰だろう」て思ってくれたらと。

眉毛太かったり時代はあるかもしれないですけど、古くないように見せたいなと」と表紙に選んだ理由を明かした。

 

現在はプロデューサー業をメインに行っている。

「女優さんの写真集をいっぱい作らせていただいているんですけど、自分が表に出ることも増やしていきたい」と意気込み。

「歌の活動や、お話があれば映画とか女優業の方もやっていきたい」と36年目の展望を語っていた。

<記事引用>