<めるる>あでやかな振り袖姿で登場 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

<めるる>あでやかな振り袖姿で登場

 「大人っぽさもほしかったので」ゴールドをプラス

 

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが1月10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックスの新春参拝・晴れ着撮影会に出席し、あでやかな振り袖姿を披露した。

 

 この日は、生見さんがイメージキャラクターを務めている「鈴乃屋」の白の振り袖姿で登場。

「今年は明るくいきたかったので、白の振り袖にしました! でも、ちょっと大人っぽさもほしかったので、(ワンポイントで)ゴールドを入れました。お気に入りです」

と笑顔で話した。

 

 今年の抱負について「演技、バラエティー、モデル……大好きなことに全力で取り組んで、皆さんの記憶に残るような1年にしたいです」

と語った生見さん。

 

 プライベートで挑戦したいことを聞かれると、「去年、自分はラーメンを好きなことに気付いたので、今年は“週1ラーメン”を目指して頑張りたいです!」

とにっこり。

好きなラーメンの味は「鶏白湯(とりぱいたん)です!」と笑顔で明かした。

 

 この日の晴れ着撮影会には浅川梨奈さん、大原優乃さん、花音さん、高石あかりさん、古田愛理さん、福山絢水さん、上坂樹里さん、平美乃理さんも出席した。

<記事引用>