貴島明日香 オフショルダードレス姿披露に | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

貴島明日香 オフショルダードレス姿披露に

「デコルテたまらん!」「色っぽいな~」「似合ってます」

 

 モデルでタレントの貴島明日香(27)が29日までに自身のインスタグラムを更新。

オフショルダードレス姿を披露した。

 

 「経営シミュレーションゲーム「おねがい社長!」の3.5周年を記念してゲーム内キャラクターとして登場することになりました」と報告。

「OL風からドレス姿まで、色々な衣装で初の360度撮影にもチャレンジしています」とつづり、オフショルダードレス姿の写真などをアップした。

 

 そして、「是非みなさんダウンロードして、一緒に「逆襲」を楽しみましょう!メイキングも公開されているので、よければそちらもチェックしてください」と呼び掛けた。

 

 この投稿にフォロワーらからは

「可愛すぎん?」

「ゴージャスでめっちゃ綺麗!」

「デコルテたまらん!」

「とても素敵です!」

「似合ってます」

「色っぽいな~」

などの声が寄せられている。

貴島明日香公式インスタグラム (@asuka_kijima)から

<記事引用>