見えすぎ…?マギーが撮影納め報告と写真を投稿 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

見えすぎ…?マギーが撮影納めの報告と共に写真を投稿し、

ファンからも「なんか妖艶な感じ」「色っぽくて好き」と感嘆の声続々!

 

1年間本当にお疲れ様でした!

 

モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムを更新。

撮影納めの報告とともに写真を投稿している。

 

マギーは「撮影納め〜」「あっという間に年末がやってきたね、毎日バタバタで写真が撮れてないの」「相変わらずかわいいお洋服たちにパワー貰いながら生きているのでシェアしたいんだけどね!」「ゆっくりとホリデーを過ごして、また来年のワクワクに向けて一旦リラックスした時間を過ごそうね〜」というコメントと共に写真を公開している。

この日のマギーは、白い薄手のトップス姿。ロングヘアーをおろしてこちらに目を向ける姿は本当に美しく、色っぽさに溢れた一枚になっている。

 

早速ファンからは

「なんか妖艶な感じの撮影納めやね」

「色っぽくて好き」

「可愛い」

「雰囲気違って自然で綺麗」

「かわあいいい」

「セクシー美人」

「年末年始も!マギーちゃん!本当にお綺麗!」

といった絶賛の声が寄せられている。

 

モデルとしてだけではなく、自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立し、車好きが高じて作成した公式YouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を開設など、クリエイティブな分野にも活躍の場を広げているマギーさん。

今後の彼女からも目が離せない!

<記事引用>