20キロ減量が話題になった渡辺直美、、 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

20キロ減量が話題になった渡辺直美、“激変”した美人ショットが

「エグ過ぎて…」「すごいよね」

 

 米国在住のタレント・渡辺直美が日本時間25日、自身のSNSを更新し、近影をアップした。

 

 23日にインスタグラムのストーリーズで「みんな元気だった? 私はちょっと体調崩してて少しお休みいただいてたよ 今は元気になって今日からSNSも徐々に復活して行くのでよろしくお願いします!」と明かしていた渡辺。

 

 この日は「皆様素敵(すてき)な25日を」とクリスマスツリーの絵文字を添え、メイクした顔アップを掲載。

「#いや加工エグ過ぎて内容入ってこない」と記した。

 

 さらに連続投稿で

「最近起きたら白湯(さゆ)を一杯飲むようになりました」

「メリクリ」と明かし、カップを持った姿も掲載。

その後の投稿では実際はすっぴん顔だったことを明かし、「あのフィルターすごいよねww メイクまでしてくれたよ」

と加工技術に喜んでいた。

 

 20年4月から米国を拠点に活動する渡辺。

昨年11月には、舞台出演をした際に体重が20キロ減ったことを明かし、SNSで超ミニや肩出し姿が

「かっこいい!」

「すごいきれい!」

など反響を呼んでいた。

渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より

<記事引用>