オリンピック 終わりまで見たことはないけど4時になったら もう寝ようと もう少し見られたかも | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はパソコン周りの整理をしました。

紅茶とかも少しきれいにしました。

最近は中国茶ばかりを飲んで、紅茶は飲んでないです。

去年はすいかがいっぱいあって、何回も食べたのに、

今年は2回しか食べてないです。店にもあまり見かけなくて、

かなり高いです。

 

 

ロシア語は聴きます。

ポイントは計算したら、500ポイントくらいでした。

今回は本当にあまり当たらないので少し少ないです。

これから高額のを引くことになるので、どれか何個か当たるといい

と思います。

頭ほぐしはクーラーの部屋で少しやっていました。少し汗ばむくらい

でした。

昨日は槍投げとか走り高跳びを見ていました。熱中してしまいました。

プリンを半分分けして食べました。北海道のでした。

お盆の間はスーパーがポイントが多くなっている日が続きます。