扇風機 最近のは音がしなくて 節電もできる 風も10段階に変えられてすごく便利 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は雨が降ったので今は涼しいです。

結構移動をしたので、トリマは貯まりました。

新しい扇風機を買いました。

2台目です。家で組み立てました。

冬瓜があるので、和え物です。

セロリの梅と白出汁のサラダみたいなのは

結構さっぱりして食べられます。

かっさのピンクのを買いました。

使ったら洗うみたいです。クリームやオイルを

つけてやるみたいです。顔用です。

今日からやってみようと。

ロシア語は聴きます。

ポイントは昨日はなかなか当たらなかったです。

今月もあと少しなので、大きいのが当たるのが

あると変わるのにと思います。

明日ミッションが当たったかわかるので、

あまり楽しみではないですが、確かめようと

思います。

頭ほぐしは熱くてもやっています。

頭がカーっと熱くなって血が巡っている感じが

します。体温も上がっている感じです。