夏 熱くて汗が腕からポタっ テレビで汗をかく練習をしておくといいと言っていたけど それは心配ない | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

DRESS

 

今日はいつも行く時間と違う時間に

買い物に行きました。

昨日ははちみつとオリーブオイルで

頭皮をきれいにしたら、かなりよくなった

気がしました。油と油でよく落ちた気がします。

髪はオリーブオイルが残って、少しもわっと

広がっているようです。頭皮に効きます。

 

 

 

カルピスは糖質オフ60%があったので、

今度はそれにしました。2杯飲むとお菓子が

あまりいらないです。

クイズが1日3回だったのが4回に変わりました。

ルーレットもやっていました。

今日は黄色のズッキーニとトマトのスパゲティに

します。

頭ほぐしは気がついた時に寝る前ではなくても

やるとすっきりします。首がよく凝っているので。

中国語は聴くかもしれないです。