トリマ 9万くらい 去年の9月くらいから3倍速で 止まることが少なくなって意外と快適に | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はトリマは進みました。

かなり熱くて27℃です。

 

 

 

にんじんの葉付きで葉は使えなさそうですが、

にんじんサラダを。

スペアリブの大きいのがあるので、1人2本で。

ロシア語は聴きます。昨日は中国語は聴けなかったです。

ポイントは計算したら、700ポイントくらいありました。

新しいのが2つ増えて、時間に間に合わないので、できないのが

あるのは止めようかと。メンテンスをしていますという表示が

よく出るけれども、そんな時間にやっているかと思えなくも

なくなんだかよくわからないです。接触が悪くて大きなのが

当たる時もあるけれども、最近は大体だめです。

頭ほぐしはマイルドなのをやっています。

引き続きやろうと思います。