BORDER FREE cosmeticsセット

 

今日は晴れています。

リンガーハットのチャンポンが作れる

ので、お昼でした。

かなり美味しかったです。

ロシア語は昨日聴いてないので、

今日聴きます。中国語も聴きます。

 

 

 

ポイントは新しいのが増えていたので、

少し増やしました。この時期に増えるのかと

びっくりでした。ゲームは10日以上やったらいい

ということだったので、もう6日やりました。

英語の文法の本を1ページやりました。

フランス語も20ページくらいやりました。

中国茶はずっと飲んでいますが、特にやせた

ということではないです。体重は変わってないです。

頭ほぐしはたんこぶを消そうと頑張って、

ほぐしています。2つこぶがなくなると頭のかっこうが

かなりよくなりそうです。