今日は天気はいいです。

ドラッグストアへ。

詰め替えの乳液とかを買いました。

昨日はセロリのサラダが思ったよりも

美味しかったです。カニ缶は塊は入って

なかったです。青梗菜のピリ辛和えは

少し辛くて美味しかったです。

いつもと違う味もいいと思いました。

ロシア語は聴きます。

フランス語はやりました。本の後ろに

語句の説明とかがついています。

これまではあまり見てなかったので、

これからは少し見ようと思います。

ポイントはゲームを3~4回はやったりして、

くじを引きます。他にも2つくらいゲームは

やらないといけないので、ちょっと面倒です。

頭ほぐしは運動をした後とかも柔らかくなって

そうなので、ほぐしてもみました。

たんこぶがなくなるといいと思います。

面白そうな映画があるので、今月末には

見に行くと思います。