ベーグル またブルベリーのを 焼き方を忘れたのでまたパッケージのを見よう 間違えないように | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はおやつにたこ焼きを食べました。

コンビニで韓国フェアを少し見ました。

ホットクというおやつがあって、初めて聞いた

名前でした。おやきみたいでした。

またベーグルを買ったので朝食べる予定です。

その前に昨日買ったまるごとくるみという

棒状のパンを食べます。

ロシア語は聴きます。

そーた式も聴きます。

 

 

 

昨日からまた6月のポイントが始まりました。

最初は全くというほど当たらないことが多いので、

気にせずやらないといけないです。

一連のが1つだけ当たったら、もうけもんと思うことに。

 

頭ほぐしは首の押す位置がいつもこれでいいのかよくわからない

です。凝っているのでほぐせばいいかとやっていたら、

ずっと前に1日しびれていたことがあったので、ちょっとゾッと

したことはありました。本の通りの位置でやった方がよさそうです。