散歩 たまに2周歩いていたけれども結構疲れが溜まって へとへとになって体がもたないのでまだ1周 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日は散歩に行ってきました。

それまでに海外でワンルームで住むのに

探したり今住んでいるところを見せてもらう

番組がありました。面白かったです。

ポイントは歩いて貯めるのが結局30ポイントくらい

上乗せできました。毎日やるのははずれがあるので、

全部毎日貯まらないです。

DRESS

 

ロシア語は聴きます。英語の文法の本を1ページやります。

頭ほぐしは自分のやり方にちょっとなっていると

最近思いました。本を書いてある通りをやっていたのから

外れてなんかずれている気もしています。でも、ほぐれている

からまあいいと思っています。