散歩 いつも決まった時間だとある程度人がいる 全く違った時間に行くと小さい子がいっぱい遊んでいる | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

BORDER FREE cosmeticsセット

今日は散歩をしました。

昼から頭ほぐしをしました。

気がついた時にしてもいいみたい

なので、やろうと思いました。

はんぺんの春巻きをしました。

揚げていると膨らむので、割れて

しまいました。

DRESS

 

 

 

 

ポイントは昨日何回やってもできなかった

のがあったので、今さっきやりました。

繋がりにくいのがあります。

山分けのスゴ得のは抽選するのを忘れて

いたので、もうダメになりました。

2時間くらいずっとポイントと動画を見たり

しているとかなり疲れます。

意外と集中しているので終わった後は

凝っています。

ロシア語は聴きます。中国語もできたら。