頭ほぐし 自分で少しアレンジして揉む 親指の力が強くなったかも 痛くなるまでやらないので指は平気 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今日は散歩に行きました。

風が強くて、汗をかきませんでした。

寒いくらいです。

トリマは進みました。

昨日は大きいのが当たるのがあって、少し

当たり、嬉しかったです。他のは10ポイント

当たるのが当たりました。

 

 

 

 

今日はおやつにきなこのおはぎを食べました。

最近はあまり体重を量ってないです

世界史をもう少しやりたいです。

昨日はロシア語を聴いてないので、今日は

聴きます。

頭ほぐしはちょっとやっています。痛い時も

あるので、凝っているようです。