生茶葉 またお茶を作る 部屋中に香りが充満まではいかないけども そうなると書いてあってそうなれば | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

楽天ミュージック

今日は晴れています。

ロシア語は聴きます。

昨日は中国語は聴きました。難しすぎて

わからなさすぎではなくて、ああそうだったことも

言ってくれるのでこれはいいかもと思いました。

生茶葉でまたお茶を作りました。色はつかないけれども、

また美味しいお茶が作れました。

世界史はぱらぱら見るといつも同じところになって、

その付近を見ると少しは覚えられそうになっています。

美術のことも多いので驚きます。こんなに画家と主義とかが

詳しくやっているのが。

文法はまだ1ページしかやってないですが、なかなか難しくて

進まないです。2ページは1日にやりたいですが。

ポイントは当たらない日と少し当たる日があって、

全部当たらなくて、気分が悪くてもそれが1週間続くということは

ないので、気にしなくて続けないといけないです。

ももに赤い湿疹ができていたのは消えてはないです。

まだ目立つと言えば目立ってこんなのはできたことがないので、

ストレスが表に出てくる年齢になったのかと思って、

あまり余裕がないので少し困っています。