髪 石鹸シャンプーの後にまた普通のシャンプーとトリートメント 面倒だけど 毛先の方にバイオイルを | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は雨が降っていたのですが、今は晴れています。

ロシア語は聴きます。

昨日はのどが痛くなりそうに夜なって、

薬を飲んだら、眠くなって何分か寝ていました。

文法は昨日は半分くらいしかできなかったです。

今日は2ページやる予定です。

日本語の文法書は見るとかなりわかりやすいので、

ぱらぱら見ています。前に買った単語帳も一緒に

見ています。

今回は連休でスペシャルの映画がまだ予定が

見られてないです。いつもあるのに。

30日になるので、ポイントが今日入ってきます。

今日もまたミントの葉でミントティーを飲みます。