ダイエット あまりお菓子の量も減り過ぎてはないけれども 5㎏痩せたら ウエストがどうにかなるかも | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

【HIS】旅行プログラム

 

今日はまあまあ晴れています。

ミント、生茶葉、つる菜を買いました。

ミントを家に帰って、お湯でミントティーに

しました。

中国茶を前から飲み始めて、ダイエットに

いいかと思っているのですが、特に痩せたとかは

ないです。東方美人茶とジャスミン茶で、

凍頂烏龍茶というのも少し。

トリマは進みました。

ロシア語は聴きます。

ポイントはまた計算してみます。

1200ポイントくらいありました。

帰りにタルトを買って、家で紅茶で

食べました。

今日の映画はミニミニ大作戦というのでした。