今日は服をいろいろ見て、袖のところがゴムになっていて、

半袖よりも長くなっている形をたくさん見ました。

あと袖にかかるところが大きくひらひらになっているのとか

大きな襟が袖までかかって上についていているのとか見て面白かったです。

カシャカシャ素材のパンツもいっぱいあって、しわになりにくいのも

いいと思いました。

おやつにスムージーと抹茶ドーナツを。

トリマは進みました。

昨日は3ページ英文法の本を解きました。

少し慣れてきました。前よりも考えたら、

わかるようになっている気がします。

難しいから飛ばしていたのも今はわかります。

ポイントはあまり面白くなくなっている感じはしても

続けているという感じです。

冬のものを片づけているところです。

起毛のはたぶんもう使わないので、セーターも

風に干して。

頭ほぐしは変わったのか最初の状態を写真で

撮った訳ではないのではっきりはわからないです。

頭皮は柔らかくなっているようです。指でつかめる

ので。凝ったところもまえほどかりかりでなくなったので、

リラックスできている気がします。