今日はソウルフルワールドを見てきました。

夢追いウサギというのも一緒にありました。

生前と死後の話でした。

昨日も2ページ英語の文法をやりました。

なんだかごちゃごちゃしてどうだったかよくわからないのが

あって、結構いっぱい間違えてしまいました。

大学2年の時に解いていたのだからちょっと難しいかもしれない

です。その後に答えを本屋さんで見つけたから、自分で解いて

いるのも少しありました。慣れたら何ページも解けるように

したいです。

映画館のあるモールに無印が入ることがわかりました。

6月にできるそうです。まあまあ広いスペースでした。

他にもドコモの場所が変わっていたり、少し移動があったところも

ありました。本屋さんは2階になっていて、びっくりでした。

前よりも見やすくなっている気がします。

ポイントは昨日は少し当たりました。大きいのは当たらないので、

ちょっとずつやるしかないです。

頭ほぐしは寝る前に少しやりました。やると寝やすい気がします。

ロシア語は聴きます。