ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

今日はまあまあ動いてきました。

72000をトリマが過ぎました。

アンケートは3回くらいやった気がします。

あとは全部歩きと移動です。3倍速で。

今日もおやつは抹茶カステラでした。

お腹が空いた時はガムをかむようにします。

今日は清見オレンジを買って、デザートに

モッツァレラチーズと白玉で食べます。

剥かないといけないのが面倒です。

ポイントは抽選券で当たるのはあまりすぐに

多くは当たらなさそうです。今月のチャレンジとか

で当たるのがあるといいと思います。

昨日は頭ほぐしはやってないです。

英語の文法の問題は2回分解きました。

ちょっと難しいので、かなり疲れます。

昨日中学校の卒業式の写真と高校の修学旅行の

写真を持ってきて見ています。

今とあまり変わらないのかよくわからないですが、

それほど変わってないとも見えたり、

制服なので、懐かしいです。