今日はいつも行く散歩を1周しか周らないのを2周しました。

思ったよりも速く周って熱過ぎでもなかったですが、

半袖を着て、上にはおりものを着た方がいいのかもと

思いました。

レギンスもヒートテックではもうだめだと。

半袖はクルーネックのTシャツもそろそろ着てもよさそう

になると思いました。3年くらい前くらいからのもまだあって、

あまり着てないので、まだ着られそうか着てみようと思いました。

昨日は久しぶりにうる星やつらを見ました。

オープニングの曲もなんだか変わっていました。

ずっと薬屋のひとりごとを見ていて、見てなかったです。

昨日はポイントは結構当たりました。20ポイントのはほとんど

なくなって、なかなか当たらないと思っていたら、今月初めて

当たりました。時間がかかるようになったので、12時にならなくても

できるのは早めにやっておくことにしました。

頭ほぐしは昨日は念入りにやりました。凝っていたので。