Craftie Home (クラフティホーム)

今日は雨です。

トリマのゲームが抽選券が多くなっているようです。

あまりやっていなかったので、ちょっと前からまた

やり始めました。たまにもらえる100マイルとか10マイル。

もっとやるともっともらえるようです。

ポイントはあまり当たらないです。4月の終わりで終わってしまう

のもあるので、新しいのに早く変わればいいのにと思ってしまいます。

ロシア語は聴きます。

簿記は昨日はできなかったです。少しやりたいです。

最近は牛乳を続けて飲んでいます。朝に1杯とお風呂上りに小さなコップで

2杯です。爪の線がついているのはまだ治ってないです。切れやすくはならなく

なりました。

この頃はネイルを塗ってないので、そのままです。コンビニで何回か買った

ネイルの新しいのが出たのをインスタで見ました。

頭ほぐしは少し昨日やりました。

今まで使っていたシャンプーとトリートメントがもうお店に置かなくなったので、

違うのを代えて使うことに。

 

 

 

 

だんだん日差しが強くなって、顔は塗っているけれども、手が黒く

なってきました。首とか胸とかも塗らないといけないのが面倒です。

顔を落す時はしっかり落としています。つけていると服に日焼け止めが

ついてしまうのがすごく嫌です。首の近くに白い跡がいつもついていて

これなんだろうと思っていたら、日焼け止めだったという訳です。