fifth(フィフス)

 

今日はまた散歩に行きました。

ドラッグストアへ寄ったら、中が変わっていました。

前にあった種類のものがなくなってしまって、売れるものだけを

置こうとなったのだと思いました。

朝に業務スーパーのベーグルを食べました。焼き方がうまくできました。

変わったの香りのがあったので使ってみようと。

 

 

 

ロシア語は聴きます。劇はまた2回目ですが、思ったよりも長く

なかったので、気軽に聴けていいです。

おやつはいつもよりも少なくしています。

ポイントはゲームを何回かやっています。あまりクリアできない

ですが、2,3回はやっています。新しいのがまた始まると

当たるのかもしれないです。何回か当たり過ぎると当たらなく

なります。

仕訳帳は20ページくらい進ませます。

ゲームをやって抽選券を溜めてとかスロットをまた少し

やり始めました。前よりはゲームはうまくなっていました。

去年の8月からゲームはし始めました。慣れないとすごくできないので、

いらいらして疲れるし気力が続かなかったです。少しは集中できるように

なった気がします。