今日は散歩に行って、ホームセンターにも

行きました。結構歩きました。

抹茶のシリアルがあったので、買いました。

 

 

 

今日帰ってからやったルーレットが10枚が何回も出ました。

昨日はすぐにだめだったのによくわからないですが。

今日はちょっと寒くて16℃です。日は出てなかったです。

コンビニで2900円くらいになったので、2700円くらい

使いました。

近くのドラッグストアが改装するみたいで、

4月の1日から4日まで休みみたいです。wattsが入る以外にも

配置が変わるのかもしれないです。

ロシア語は聴きます。

簿記はスマホの仕訳を少しやります。

頭ほぐしは凝っている首と咬筋と頭の上をやります。

首がすごく凝っています。しびれるみたいに痛かったのは

もうなくなりました。