セーター まだなおせなくて着る時がありそう まだまだ寒そう 風邪を引かないように気をつけよう | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

 

今日はお墓参りに行ってきました。

お昼だったのでお寺で何かやっていて、人が来ている

ようでした。

ロシア語の新しいテキストを買いました。

少しだけ見ました。面白そうです。

ポイントはトリマのルーレットで1ポイントと10ポイントが

当たってびっくりでした。25日に大きなポイントが当たったか

わかるので心配です。

ブラックリストはシーズン3が続きでやるようです。

簿記は昨日はあまりやってないです。仕訳帳をどうにか早く

1回全部解きたいです。テキストも仕訳の部分が多いので

地道に読んでいきます。

ロシア語は聴きます。ドイツ語もできたら聴きます。