気温 たまに寒いとセーターが必要かと思うけれども 今日は綿だけで大丈夫だった ヒートテックはいる | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

散歩に行ってきました。

まだちょっと寒いです。

これから甘いはちみつ紅茶を飲んで、

お菓子は食べないようにしようかと思っています。

公募ガイドで見て、考えてみようかと思った賞。

 


小説講座で1回受けたことがあります。

あと申し込んだけれども、1回も出さなかったのも。

ちょっとテキストがあるので読みながら考えてみよう。

ポイントは昨日は思ったよりも当たって嬉しかったです。

ゲームでルーレットがあって、やってみたら、当たっても

1ポイントなので、1回広告見て、1ポイントって辛いです。

10回できるのはなぜかわからないですが、あまり多いとも

言えないとやって思いました。いらいらすると。

ロシア語は聴きます。

 

 

簿記は2日休んでいました。再開して仕訳帳とテキストを読みます。