汗 昨日歩いた時に汗が出ていて 帰って気づきました あまりお風呂以外にかいたことがないので | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は天気がいいです。

散歩に行きました。

トリマは少し進みました。

今日は持って行く飲みものを中国茶にしました。

いつも聞き流しでドイツ語の応用編を聴いています。

あまり意味のある言葉として聴こえてないです。

今日も聴きます。

ポイントはたまに当たっています。たくさん当たる

1ヶ月に何回かしかないのがまだ残してあるので、

あと接触が悪くないような時にやろうと思います。

頭ほぐしは少しやっています。

簿記は仕訳帳をやって、テキストを読んでいます。

まだ電卓は全然使ってないです。