上着 ずっとコート代わりに薄いフリース素材のを使って ダウンみたいなのを出して入るか着てみようと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は散歩に行ってきました。

ポイントサイトが昨日からメンテナンスとなっていて、

今日からできるのにまだおかしくてできません。

夜までにできればいいからいいけれども、

もう1度申し込みし直すみたいなページが出ていて、

よくわからないです。申し込みはできているのは

解除されてないみたいなのまで確認できました。

昨日前に見て怖かったアニメの2回目を見ました。

だんだん見ていると怖くはなくなってきました。

今日はとても寒くて震え上がりました。

頭ほぐしは昨日は結局してないです。

今日はまたします。

ロシア語は聴きます。