バレンタインチョコレート まだ食べてなくて うきうき気分で食べたいと 2粒ずつくらいで大事に | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はなんだか寒いです。

9℃だけれども。

VOAとBBCは聴きました。

そーた式は前よりはすごい勢いで

聴けています。

にきびができて、結構痕がつくんじゃないかと

心配になっていて、3個あって嫌です。

頭ほぐしはたんこぶができていたところを

昨日は少しほぐしていました。前よりはましに

なった気がしているけれども、凹っとまだしています。

今日は久しぶりにトマトとズッキーニのスパゲティにします。

これは結構好きなのでスパゲティを茹でてからすぐに

混ぜられるように用意をしておきたいです。時間が空いて

しまいがちなので。

 

英検は3ページ見て、後もっと見ます。

ぼんやりしているのをくっきりできたらと

思っています。

ポイントはおもしろくないなりにやっていると

いう感じです。たまに当たると嬉しいです。