バレンタインチョコ 2つ買ってちょっとずつおやつに いつもと違う感じだからで数は少し多い | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はバレンタインのチョコレートを買いました。

しまむらでレギンスを買いました。

文法の本は4日目に入っています。今日は5日目を終わらないと

いけないですが、できるかわからないです。

昨日1級の問題を見たら、選択肢が全部知らない単語でした。

文の意味はかつがつわかったけれども、選べないです。

少し勉強できるページがあるので単語が覚えられるので

ぱらぱら見ています。準1級にもあった単語もあるので、

全部知らない訳ではなかったです。英検準1級の単語はまだ

再開してないですが、やり始めようと思います。

BBC とVOAも聴こう思います。

ロシア語は聴きます。

ポイントは抽選券が当たったのが多いので、当たりそうな気配が

します。でも、来月にわかるので遅いのがいらいらします。

今回もまた月末にポイントが入ってくるので、何か買います。