頭ほぐし いつもやるのは大分できるようになったけれども 合っているかはよくわからないので | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

スマホは持って行ったら、点きました。

まだ電池とかそういうのではなさそうでした。

まだ昨日のポイントはやってないのでやらないと。

途中からスマホが点いたので、トリマが少しできました。

スマホのところでアンケートに答えたら、

ポテトチップスをもらいました。

昨日は全く触ってなかったので、久しぶりでした。

ロシア語は聴きます。フランス語と中国語も。

昨日VOAとBBCは聴きました。面白そうなのは

聴けると思いました。でも、あまりたくさんは

なさそうです。

昨日は頭ほぐしをたくさんやりました。知らない内に

寝てしまったのでしまったと思いました。

痛いのをほぐして緩める、っぽいことをやると

ふわっと気分はよくなります。

英検の単語はあまり進んでないです。