腰 動けるけれども座ると立つ時にピシッと痛みが走って 変な姿勢に 筋をひねっているのかもしれない | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はトリマはお休みです。

泡洗顔を使ったら、思ったよりもなめらかな

泡でした。少し出し過ぎたかと思ったら、

たっぷり使ってきれいにマッサージしました。

 

 

ロシア語は聴きます。フランス語と中国語も。

中国語はもう1つのステップアップも聴いたら、レベルが

高過ぎてインタビューはダメでした。

少しでもわかるところだけでも聴いたらいいのかもしれないけれども、

まだ聴いてないです。もう1度やってみよう。

ポイントは来月当たるものの抽選券を集めるのが結構集まるので、

もしかしたら当たるかもしれないと思っています。

何日かくじを引き続けて、溜まったから引けるものは

当たらなかったので少しがっかりでした。前に当たったから、

連続は無理かもしれないと思いながら。

頭ほぐしは昨日はあまりやってないです。