クイズでトリマは進みました。

今日はまあまあ温かいです。

腰の調子が悪くなったようです。

最近はあまりクイズが3回できなくて、

2回止まりです。3回×4問しかないのに

なんだか大変だという、よくわからないです。

昨日うる星やつらの続きが始まって、

見たら、発展した話でした。

ゲームは何かのシュミレーションみたいな

お店をやるとか思い通り画面が動かずに

どうやってやるかわからないのが多く、

あまり楽しくないです。簡単なルールのしか

できないです。

クイズとゲームで応募できるのは達成していた

ようで、知らない内になっていました。

結構大変だったです。

頭ほぐしは毎日やっています。いい具合に揉めると

気持ちよくはなるなと思いました。

顔も凝っているところがたくさんあるからほぐしていくと

気持ちも軽くなります。

フランス語と中国語は聴きます。

英検の単語はできるだけたくさん見るようにしています。

なかなかしっくりくるまでは時間がかかりそうです。