今日は外は少し寒いです。

トリマは少し進みました。

昨日は英検の単語は2回目に見るところも出てきて

います。もっとくっきり覚えられたらいいけれども。

問題は解いてないです。

2級の単語もチェックしようと思います。

ゲームでクイズとゲームどちらも条件を満たせば、

ポイントを山分けできるのに応募しようと思って、

ゲームを一生懸命やっています。初めて上限まで

達して、0時まで待ってくださいと出ました。

ロシア語は聴きます。フランス語と中国語も。

頭ほぐしは昨日は結構長くやりました。

頭がぼわっと温かくなりました。なんだかよくわからない

けれども、すっきり寝られている気がします。

顔も肉を耳の近くをつかんだりして、

あまり前よりは痛くなくなったような気がします。

頭皮も柔らかくなったみたいです。

揉み過ぎて気分が悪くなりそうだけれども、ほぼないので

驚いています。気分が悪くなりそうなイメージがあるので。