KuHoN

 

今日はちょっと出てきました。

ボディクリームと顔のパックとボディソープの

詰め替えとフリクションの替え芯を。

トリマは進みました。

ロシア語は聴きます。昨日は少し中国語のレッスンを見たら、

日本語訳が曖昧でよくわからなかったです。

レギンスはLを初めて買いました。Mをきついのに穿いて

いましたが、余裕があって、ソフトな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が痛かったのは大分良くなりました。

 

ポイントは毎日やるとたった1ポイントでも足らないと買えないので、

あまり気にし過ぎにならないように言いながらちょっと気にしてやっています。